Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

映り込む。

こんばんは。

 

fanfanです。

 

https://oshierun.street-academy.com/entry/2019/08/01/100000

 

f:id:color_style:20190411200429j:image

 

さて、久々の執筆となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今日のテーマは「映り込む。」です。

 

パーソナルカラー診断の元ともなる

「映り込む」現象。

 

別名、鏡の法則。

 

これは人生や日常でも頻繁に起こっています。

 

悪口を言う人の中にいると

言うつもりもなかった言葉を発してしまったり

 

あくびをしている人を見ると

あくびがでたり。

 

綺麗なものを見ると

目がキラキラしたり。

 

努力している人を見ると

努力したくなったり。

 

私たちは意思が強いようで、

とても周りに影響されやすい生き物です。

 

だから、

どういう色を放つ人(言葉や行動をする人)と

一緒にいるかで、

 

あなたの色も変わってきます。

 

喧嘩ばかりの家にいると

イライラするし

 

ニコニコしている赤ちゃんのとなりにいると

笑みがこぼれます。

 

どういう人と関わりたいのか

ということは

 

どういう人間でありたいのか

ということ。

 

あなたの周りにいる人と

あなたは一部の色を分かち合っているはず。

 

もしあなたが愚痴を言っているなら

周りにもそういう人が集まるはず。

 

あなたから周りを笑顔にする努力

必要かも知れません。

 

内側から湧き出る光を

周りの人へ与える気持ち。

 

そういう心持ちが大切なのではないでしょうか。

 

では、今日も素敵な夢をみてください🌸

 

〜Be & Live SIMPLY〜

fanfan

 

20190411- what color do you want to be?

 

似合う色を知りたい方、

ご予約はストアカから✨

 

🌸【1番人気】《アクセサリーオーダー料込》パーソナルカラー&骨格診断 https://www.street-academy.com/myclass/52816/

 


🌸 1回完結!あなたの魅力を徹底的に分析★120色パーソナルカラー診断 https://www.street-academy.com/myclass/52247/

 


🌸 ビジネスで結果を出したい女性のためのカラーブランディングコース https://www.street-academy.com/myclass/51876/