Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

「変わりたい」の根底にあるもの。

こんにちは。

 

fanfanです。

xurious-bijou | 想い

満月🌕の日の台風🌬で

海も大変な状況になりつつありますね。

 

f:id:color_style:20190815111720j:image

 

今日のテーマは

「変わりたい」の根底にあるもの。

です。

 

誰しも

 

「変わりたい」

「こんな自分を変えたい」

 

と思ったことが

一度はあると思います。

 

その

「変わりたい」という想いに

ずっとフォーカスしてみると

 

違った側面が見えてきます。

 

「変わりたい」

ということは

 

「ほかの誰かになること」

ではない

ということです。

 

私たちが

「変わりたい」と思うのは

 

「誰かみたいに」なることではなく

 

「自分の」

弱さやコンプレックスを

乗り越えたいということだと思うのです。

 

流行だから買ってみた服

みんなに勧められたから

なんとなく手にしたもの。

 

しっくりきていないものばかりを

「好かれるために」

「嫌われないように」

手にしてきたとしたら、

 

あなたは

「自分のことを好きではない」か

「本当の自分を押し殺している」

可能性があります。

 

セーラームーン(ちょっと古いかな?笑)や

ドラゴンボールのキャラクターが

「変身」する姿を思い返してみると

 

「その人」でありながら

外見も内面も輝きを増していることが

わかると思います。

 

 

本当は私たちは

自分を殺して他人になりたいのではなく

 

自分の輝く姿を

望んでいるのではないでしょうか。

 

自分を受け入れてくれる場所

自分が輝ける場所

 

そういう所を

探し求めているのだと思います。

 

「変化」とは

あなたの素敵な想い

外見」や「行動」に現れること。

 

あなたの魅力を少しずつ

「アウトプットする」こと、

「見える化する」ことが大切ではないでしょうか。

 

あなたを変えるということは

あなたの本来の良さ輝きが増すこと。

 

どういう時にあなたの心は

キラキラするでしょうか?

 

自分の目がキラキラする瞬間を

見逃さないでください💎✨

 

あなたの心が昨日よりも

明るくなりますように。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

20190815-to change is not be as someone else

 

🌸あなたの魅力を知るイベント(8/31)はこちら💁‍♀️

金 歓 - 来たる8/31(土)にご縁あって 【こころ-え】さんの大交流会にて... | Facebook

 

🌸インタビュー取材を受けました🌸

【関西】パーソナルカラーで全女性に本来の輝きを★(金 歓先生) - 教えルン

 

🌸私の想い🌸

xurious-bijou | 想い