Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

最高の時間

こんばんは。fanfanです。

 

昨日、大学時代の同級生が家に泊まりにきました。

 

久しぶりにお腹かかえて笑いました。

f:id:color_style:20180128205844j:image

 

幸せになりたいといいますが、

 

こういう笑い転げている瞬間のことを

幸せと呼ぶ気がします。

 

朝からパジャマで

2人でゴロゴロ。笑

 

最高ですね。

 

少ない休みの中にも

こうした時間を過ごせる友がいること。

 

本当に最高です。

 

能力を高めたり、

勉強するのはいつでもできますが、

 

それを喜んでくれる存在がいること、

ダメなことはダメだと言ってくれること、

 

こんな友人と巡り合えた私は

本当に幸せものだなーと

思います。

 

 

友人や目の前にいる人と

最高の時間を過ごすには

どうしたらいいか。

 

心のドアを全開にしてみる

 

これをオススメします。

 

では、

明日からまた頑張りましょう。

 

Good luck 

 

〜Be & Live SIMPLY〜

 

fanfan

20180128-night