Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年。

こんにちは。 fanfanです。 今日で丁度ブログを書き始めて 1年になります。 色んな肩書きを名乗ってきましたが、この名前が一番しっくり来ています。 お仕事は英語を教えたり、 洋書を翻訳したり、 カラーセラピーをしたり、 ホームページを作ったり アクセ…

自信。

こんばんは。 fanfanです。 私のプロフィール⇨パーソナルカラーセラピスト 金歓 XURIOUS 自信。 自信なんてない。 みんなそうだと思います。 自信がある という表現は 個人的にあまり好きではないです。 自信があると聞くと、 どこかに「過信」があるような …

瞬き。

こんにちは。 fanfanです。 今日はアトリエの整理をしています。 バックナンバーの「瞬き」という曲。 あさぎーにょさんという方が カバーしているのですが、 素敵すぎます。 【MV】瞬き/back number「8年越しの花嫁 奇跡の実話」主題歌(Covered by あさぎー…

アメブロ。

こんばんは。 fanfanです。 アメブロをはじめました。 ✳︎アメブロ始めました✳︎ | 近鉄布施駅チカ★色彩&アクセサリーアトリエXURIOUSのブログ 冬ですね。 来年1月下旬にアトリエをオープンします。 また落ちつき次第、お知らせいたします。 書きたいネタは溜…

今年の色。

おはようございます。 fanfanです。 今年もあと3週間です。 今年は 皆さまにとってどんな1年だった でしょうか? 今年、私は 「畜」を目標にして その達成を目指してきました。 毎日ブログを書くと決めて 210記事を達成しました。 365分の210。 約60%達成で…

原点。

こんばんは。 fanfanです。 肩書きが長いので、私の仕事については、ブログ下部のURLよりご覧いただけますと幸いです。 肩書きもシンプルでありたいですね。 原点。 私らしさ。 私たちは生まれてから 与えられたものを 背負いながら 人生を過ごしています。 …