Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

今年の色。

おはようございます。

fanfanです。

 

今年もあと3週間です。

今年は

皆さまにとってどんな1年だった

でしょうか?

 

f:id:color_style:20181207100241j:image

 

今年、私は

「畜」を目標にして

その達成を目指してきました。

 

毎日ブログを書くと決めて

210記事を達成しました。

 

365分の210。

 

約60%達成です。

 

 

この1年で、自分の成長を

感じることができました。

 

派手さはありませんが、

色んなことを

コツコツと継続してきました。

 

 

そんな私の今年の色は

「こげ茶色」です。

 

かっこよく書くと

「ビターチョコブラウン」です。

 

苦い思いもしました。

幸せな経験もありました。

こつこつと根をはる木のように

 

堅実に過ごしてきました。

 

そんな2018年は芽が出る前の

踏ん張る時期でした。

 

来年は新たな挑戦、

一歩を踏み出したいと思います。

 

あなたの一年は

どんな色だったでしょうか?

 

日々の色は

ブルーだったりピンクだったり

するけれど、

 

トータルで見たあなたは

何色だったでしょうか?

 

来年1〜3月は

新年、新学期に向けて

ライフカラーリングのセッションを

行いますので

サロンに遊びに来てください。

 

詳しくは12月末ごろHPに反映する

予定です。反映までしばらくお待ちください。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

 

【HP】

https://www.xuriousbijou.com/

【ブログ】

http://www.iroiro1616.work/

【Facebook】

https://www.facebook.com/XuriousX/

【Instagram】

https://www.instagram.com/xurious123/

【LINE】@xurious