Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

原点。

こんばんは。

 

fanfanです。

 

肩書きが長いので、私の仕事については、ブログ下部のURLよりご覧いただけますと幸いです。

 

肩書きもシンプルでありたいですね。

 

f:id:color_style:20181203220137j:image

 

原点。

 

私らしさ。

 

私たちは生まれてから

与えられたものを

背負いながら

人生を過ごしています。

 

名前、国籍、性別、家族構成、病気など

その人が抱えているものがあるからこそ

 

頑張れることもあるし

悩むこともあるし

 

悔しい思いをすることもあるし

誇りに思えることもあります。

 

自分で選べるものと

選べないものがあります。

 

理論上は可能でも

現実的に身動きが取りにくいことの方が

たくさんあります。

 

原点というのは

あなた自身を作っているものであり

 

忘れてはならない

とても大切なことが

私たちの生まれ育った場所には

あると思うんです。

 

過去を振り返ること無しに

未来だけを輝かせることは

 

少し乱暴なのではないかと

思うわけです。

 

自分の原点には

たくさんの方々の有形無形の

支えがあり

 

自分が今ここに立っていることが

誰のおかげかということを

 

この歳になって

振り返ることがたくさんあります。

 

私が私である原点を

忘れることなく

 

自分自身と向き合いながら

新しい未来を創造していくことが

とても大切なことだと感じています。

 

今年もあと1ヶ月を切りました。

 

皆さま心身の健康に気を付けて

なんとか踏ん張っていきましょう。

 

良い未来を作るためのヒントは

常に原点の中にある。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

 

【HP】

https://www.xuriousbijou.com/

【ブログ】

http://www.iroiro1616.work/

【Facebook】

https://www.facebook.com/XuriousX/

【Instagram】

https://www.instagram.com/xurious123/

【LINE】@xurious