Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

シンプルエイジング。

おはようございます。

fanfanです。

 

似あわせアクセサリーオーダーの受注作成も行なっております。

 

ストアカのインタビュー取材を受けました🌸

記事をご覧いただけますと幸いです✨✨

 【関西】パーソナルカラーで全女性に本来の輝きを★(金 歓先生) - 教えルン

 

ご興味ある方は覗いてみてください(^^)

 

f:id:color_style:20181121090109j:image

 

アンチエイジング。

 

この言葉には

歳をとることを否定するような

若作りのイメージがあります。

 

ポジティブエイジング。

 

昨今ではこの言葉が主流ですが

やはり「ポジティブ」というと

 

そもそも「老い」が

「ネガティブ」であることを

強調させてしまっている気がします。

 

私は

「シンプルエイジング」な

生き方をしたいです。

 

これはただ歳を取るという

意味ではなく

 

本来の個性や魅力を活かしたまま

無理せず、肩肘張らず

老いを受け入れながら

 

歳相応の美しさを

発揮する老い方です。

 

だから、

ヒールはほとんど履かないし

 

身体に良さそうなもの

を安価で購入し、長く使う。

 

これは昔から一貫している

私の哲学です。

 

色んな考え方がありますが

私はシンプルエイジング派です(^^)

 

みなさんも

無理に足に合わないヒールで

眉間にシワを寄せながら

歩くのは辞めにしませんか?

 

私は健康に素朴に

身体を大事にしながら

ぼちぼち生きて生きたいです。

 

エイジングを受け入れること。

 

それこそが本当の魅力を見出す一歩。

 

これからは年齢じゃなくて

中身で勝負する時代。

 

シンプルに洗練された

健康な生き方を。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

20181121-simple aging

 

【HP】

https://www.xuriousbijou.com/

【ブログ】http://www.iroiro1616.work/

【Facebook】https://www.facebook.com/XuriousX/

【Instagram】https://www.instagram.com/xurious123/

【LINE】@xurious