Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

一期一会。

こんばんは。

fanfanです。

 

今日はお世話になった先生とお会いしました。

 

f:id:color_style:20180328194228j:image

 

今日、先生に

わたしの迷いを相談した時、

 

先生はわたし以上に

考え、悩み、提案してくれました。

 

こんな先生に出会えたこと。

 

これは本当に幸せなことです。

 

私には

尊敬する先生がたくさんいます。

 

見返りを求めずに

ただひたすらに

目の前の人のために尽くす人

 

素敵だなと

思います。

 

これからも出会いを大切に

して行こうと思った1日でした。

 

と、思った矢先、

 

帰り道

奇遇にも同じ駅のホームで

教え子に会いました。

 

今日はそんな日です(^^)

 

一期一会。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

fanfan

20180328-good evening