Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

おかげさまで。

おはようございます。

fanfanです。

 

今日は英語スピーチの指導をします。

子供たちの頑張る姿を見ると

自分も頑張らないと!と思います(^^)

 

f:id:color_style:20180401082702j:image

 おかげさまで。

 

電車に乗って思うこと。

 

1日中駅で働いている人がいるから、

今日もいつも通り電車に乗れる。

 

運んでくれる人がいるから、

届けたいもの、受け取りたいものが

とどく。

 

他にも、

私のできないことをしている人は

周りにたくさんいる。

 

おかげさまで。

 

おかげさまで

今日もいつも通り過ごせている。

 

働くということは

いかに「陰」になれるかだと思う。

 

「私が」輝くために回りを

陰にするのではなく、

 

みんなが陰で頑張って

順にスポットライトが

当たればいいのにな。

 

私も少しは

誰かの役に立ってるんだろうか。

 

そんなことを思った朝。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

fanfan

20180401-April has come