Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

こめる。

こんばんは。

fanfanです。

 

f:id:color_style:20180316210115j:image

今日は29歳の誕生日でした。

花束もいただき、サプライズプレゼントもいただきました。

 

今日のテーマは

 

「こめる」

 

心をこめる。

 

ちからをこめる。

 

思いをこめる。

 

そういう目に見えないパワーを

込めた時だけ、

 

私たちは本当の感動を得るのでは

ないでしょうか。

 

心のこもったメッセージ

プレゼント、言葉。。。

 

ありがとうございました。

 

私も心をこめて

人々を大切にしたいと思います。

 

では、いい夢をみてくださいね。

 

心を込めて。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

20180316-precious birthday

fanfan