Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

偶然という名の奇跡

前回のブログ↓

www.iroiro1616.work

 

こんにちは。

CSCA1級カラー&スタイルコンサルタントのfanfanです。

CSCA1級がどんな資格か知りたい方は、下記URLをご参照ください。

カラースタイル®検定:なりたい自分になれるカラーとスタイルの資格

 

今日は今年お世話になった方々へ挨拶へ行きました。

すると…

f:id:color_style:20171231102335j:plain

ある店の店長が私のずっと探し求めていたものを提供してくれました。

やはり築いてきた信頼関係、人間関係があってはじめて、うれしい出来事があるのだと確信しました。

 

それを知らせてくれた店長の顔もとても嬉しそうでした。

2017年ラストスパート。なんだかとても素敵な贈り物をもらった気分で、るんるんで帰ってきました♪

 

それで、本日2度目の投稿となりました。

ギフトってもらう人よりも、贈る側の人の方がわくわくするものなのかもしれないですね。

 

偶然か奇跡か。

やはり日々の積み重ね。これしかないです。

うさぎとカメの「カメ」に私はなりたい。

 

そんなことを思ったのでした。

 

さらに、アクセサリーの追加オーダーが入りました。

今日、店長さんがお知らせしてくれたことで、私の夢がまた一歩現実に近づきました。

 

過去2年間の苦しみを超え、2018年新たな気持ちでスタートできそうです。

 

本日もご一読いただきありがとうございます。

寒い日が続きますが、皆さんの心身の健康をお祈りしています。

心をこめて。

~Be & Live SIMPLY~

fanfan

20171228-2