Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

自分で決めた道

こんばんは。真夜中の投稿です。

CSCA1級カラー&スタイルコンサルタントのfanfanです。

www.iroiro1616.work

28歳。3月で29歳。

色んなことを悩み、迷い、転機だと感じています。

ありがたいことに、色んな分野で引っ張りだこで、仕事でも大きな花が咲こうとしています。

f:id:color_style:20171229011710j:plain

しかし、私は「女として幸せになる」と決めました。

女として幸せになるとはどういうことなのか。

 

それはわかりません。

でも、私は結婚しても、子育てしても、成長し続けられるような女性になりたいです。温かい気持ちと一生懸命な姿勢を忘れずに働けば、専業主婦であろうと、キャリアウーマンであろうと、キラキラ輝くと思います。

 

そんなことをふと思ったわけです。

 

自分の選択は正しいかも知れない。

間違っているのかもしれない。

 

でも、自分で決めた選択なら、どう転んでもまた立ち上がれるはず。未知なる世界へ飛び込むのは不安ですが、2018年、新たな分野で頑張ってみようと思います。

 

悩める女性たちの醍醐味を今、現在進行形で味わっているからこそ、今度この悩みを抱えた方へアドバイスができると思う。

 

新たな一歩。踏み出す決意が80%くらい固まりました。

 

誰かに背中を押してほしいです。

でも、自分で決めなきゃ。

答はすでに出てるはず。

では、おやすみなさい。

~Be & Live SIMPLY~

 

fanfan

20171229-midnight