Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

白と黒とグレー。

こんばんは。

fanfanです。

 

今日は

めちゃくちゃハードな一日でした。

 

f:id:color_style:20180407225924j:image

 

わたしは専らスニーカー好きですが、

画像はおしゃれを心がけています。笑

 

おしゃれも好きですよ。笑

 

それはさておき、

 

白と黒とグレー。

 

私が答えを出せなかったときに

 

教えてもらった言葉。

 

「白黒つけられることの方が

少ないから、グレーこそが答えということもある。」

 

皆さんの悩みにも

どこか当てはまるものがあれば

幸いです(^^)

 

 

白黒グレー。

おしゃれに着回せる無彩色です。

ただ、せっかくの春なので、

明るい色を取り入れてみてくださいね。

 

悩んだら、

グレーという答えもある。

 

ということも視野に入れてみましょう。

 

 

では、私はくたばるように

ベッドに倒れる前に

お風呂に入ります。笑

 

〜Be & Live SIMPLY〜

 

fanfan

20180407-kutabari night