Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

人生はかくれんぼ。

おはようございます。

fanfanです。

今日は曇りのち雨☂️

 

皆さん体調はいかがでしょうか?

 

f:id:color_style:20180406083924j:image

 

かくれんぼ。

 

かくれんぼって

鬼に見つからないように

隠れるけど、

 

本当に一日中だれも

見つけてくれなかったら

どれだけ心細いでしょうか。

 

かくれんぼって

実は見つけてもらう遊びだと

思うんです。

 

「私はここにいるよ」

「難しいけど見つけてね」

という。

 

人が人生に求めているものも

似ているんじゃないかな。

 

別に目立ちたいわけではないけど

とにかく一生懸命頑張ってみてる。

必死に生きてる。

 

 

誰かにはわかってもらいたい。

少しは自分のことを知って欲しい。

誰か私のことを見て。

 

そんな気持ちがあるものだと思います。

 

 

見つけてもらえないなら

自分から出て行くのもありかなとも

思います。

 

それで鬼は捕まえてくれますし。笑

 

隠れたままの期間が長かったなら

皆さんそろそろ外に出てきましょう。

 

 

なんてことを思った朝。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

fanfan

 

20180406-hide & seek