Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

その一言。

おはようございます。

fanfanです。

 

暑くなってきましたね。

春は暖かいのか崩れやすいのか

よくわからないです。

 

f:id:color_style:20180525094809j:image

 

その一言で

変わってしまうことがある。

 

その一言で

誰かを傷つけてしまうことがある。

 

その一言で

誰かを救うこともある。

 

その一言で

誰かが死んでしまうこともある。

 

その一言で

恋が実ることもある。

 

 

その一言が

あなたの運命を決めるとしたら

あなたは何を言いますか?

 

 

明日もしその相手が

死んでしまうとしたら

その一言を言いますか?

 

 

人の心は繊細で

たった一言で

心をほぐすこともあれば

 

たった一言で

切れてしまう縁もある

 

だからこそ、思いやりが大切。

 

自分も相手も大切に。

 

 

優しくて甘い言葉だけではだめ。

 

でも、

 

むやみに相手を傷つけるのは

もっとよくない。

 

 

相手のことを

本当に思って言った言葉なら

それは必ず届くから。

 

 

〜Be & Live SIMPLY〜

fanfan 

 

20180525-one word saves someone’s life