Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

一歩。

おはようございます。

fanfanです。

 

朝からローストポテトを作って食べました。

名前はオシャレですが、じゃがいもに調味料と油をかけて焼いただけです。笑

 

シンプルが1番美味しいです。

 

f:id:color_style:20180917100116j:image

 

1つお知らせがあります。

 

ラピスアカデミーの【活躍する卒業生】としてご紹介頂きました(^^)

キム ファンさん/パーソナルアクセサリーデザイナー | Lapis Academy オフィシャル SNS

 

パーソナルカラーや骨格診断に興味のある方は一度ご覧ください(^^) 

…………

一歩。

 

一歩を踏み出したところから

色んなことが回り始める。

 

迷って迷って悩んで

踏み出した一歩。

 

それも一歩。

 

軽い気持ちで

踏み出した一歩。

 

それも一歩。

 

色んな一歩があるけど

 

分岐点に立つ一歩は

たった一歩だとしても

今後の方向を決めるものになる。

 

もしその道の先に

行き止まりが待っていたとしても

そこにたどり着くまでに見た景色は

宝物になるから。

 

自分を信じて進めば

必ず素敵な何かが待っているはず。

 

一歩一歩。

踏みしめていきましょう。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

fanfan 

 

20180917- step by step