Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

実行する人、しない人。

こんにちは。

fanfanです🌸

 

明日で起業して1周年になります✨

 

朝からやる気を出す時は

Carly Rae Jepsenさんの

”cut to the feeling”を聞いています☺️

 

Carly Rae Jepsen - Cut To The Feeling (Audio) - YouTube

 

この曲はとてもオススメです💝

 

f:id:color_style:20190731105240j:image

 

今日のテーマは

「実行する人、しない人」です。

 

この両者を分けるものは何か?

 

やるか

やらないか

 

それだけです。

 

どこかの誰かの名言で

こんな言葉があります。

 

「蹴らないボールがゴールに入ることはない」

 

と。

 

蹴ったら誰でもゴールできるサッカーなら

誰も挑戦しないと思います。

 

最初からプロ並みの技術になるなら

プロは今ほど価値がないでしょう。

 

何度も何度も

試して

工夫して

考えて

実行を重ねたからこそ

得られるものがあるのです。

 

一度きりの人生です。

 

毎年7/31はやってくるけど、

2019年の7/31は今日だけです。

 

悔いだらけの守りの人生もよし

失敗だらけの挑戦の人生もよし

無難に健康にゆっくり生きるのもよし

 

あなたが望む通りに

あなたは進んでいるはずです。

 

もし、そうでないとしたら

あなたは想っているだけ。

 

Just do it.

 

ナイキさんの言葉。

 

迷うくらいならやってみる

 

これが私の哲学です(^^)

 

では、皆さんが

「いつかやろう」と思っていたことに

1つでも取りかかれますように。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

20190731-do it now

 

🌸祝1周年🌸あと1日🤲💝

https://www.xuriousbijou.com/blank-2

20190731