Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

服も心も着替えよう

こんばんは。fanfanです。

今日のテーマは

「服も心も着替えよう」です。

 f:id:color_style:20180115201212j:image

新年になり、早2週間が過ぎました。

 

新しい服を買うのは

お金がかかりますが、

 

心の着替えは自由です。

 

心がボロボロの服を着ているなら、

今すぐ新しい服に着替え直しましょう!

 

ドレスを着てもいいし

部屋着を着てもいいし

 

なりたい自分に合わせて

心を着替えてみると、

 

心がその服のとおりになります。

 

心にドレスを着せた人は

まっすぐ立って

キラキラした表情になるし

 

心に部屋着を着せた人は

とてもリラックスした状態に

なるでしょう。

 

思い通りにならないことが

当たり前の日常で、

 

思い通りにできるのは

自分の心くらいです。

 

もちろん、本当に大変な時には

気休めにしかならないかも知れませんが

 

自分を大切にする

トレーニングになります。

 

お金に余裕がある場合は、

外見まで変身しちゃいましょう!!

 

おそらく、

これを続けるとあなたは

見違えるほど綺麗になるはず。

 

私はとても眠いので

心も体もパジャマに着替えて

ぐっすり寝ます。笑

 

では、また明日。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

 

fanfan

20180115-night