Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

着替える=「気変える」

昨日のブログはこちら

www.iroiro1616.work

こんばんは。fanfanです。

久々にパソコンからの投稿です。

 

今日のテーマは

着替える=「気変える」

です。

 

「腕を組むスーツ姿の男性腕を組むスーツ姿の男性」のフリー写真素材を拡大

 

今日ははじめて男性の写真を使ってみました。

 

写真も「お気変え」。なんちゃって。

 

服を着るということは、

その服のイメージに自分がなるということです

 

だから、あなたが着ている服がしわくちゃだったり

汚れたままだと、周りはあなたにきれいな印象を持つことができません。

 

雰囲「気」をまとっています。

 

パジャマで会社に行く人がいないのは、

会社員としての自分であるためです。

 

ラフな格好をするときは

ラフな気分になりたいはずです。

 

だから、着たくない服を着続けると、

服と同様、マイナスの気を帯びてくるんです。

 

いつも、着替えるときは、

「気分を変える」

「雰囲気を変える」

 

ことを意識してい見てください。

 

気分がとても晴れやかになるはず。

 

心がけ次第で表情はイキイキするもの。

 

~Be & Live SIMPLY~

fanfan

20180120-evening