Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

おかげさまで。

www.iroiro1616.work

こんばんは。

CSCA1級カラー&スタイルコンサルタントのfanfanです。

今日のテーマは

「おかげさまで。」です。

f:id:color_style:20180107222355j:plain

今日は私がパーソナルカラー、カラーセラピー、骨格分析を学んで、活動し始めて3年になる記念日です。

 

石の上にも三年三年がすぎました。

 

途中で投げ出さずにここまで来れてよかったです。

 

一人で頑張れたわけではないとつくづく思います。

私がしていることを話してから、

場所を見つけてくれたり、

友人を紹介してくれたり、

本当に色んな方々のおかげさまで、

この日を迎えられました。

 

資格は1級ですが、

名実ともにCSCA1級カラー&スタイルコンサルタントの名に恥じないように活動していきたいと思います。

 

焦らず、でも着実に、ぼちぼちと。

 

今日は、その記念日に、高校時代の同窓会がありました。

思い出話に花が咲き、とても楽しい時間をすごせました。

 

今まで、私を支えてくれた人々に恩返しができるよう

まずは自分のことを少しずつもっと磨いていこうと思います。

 

これからも何卒よろしくお願いいたします。

 

~Be & Live SIMPLY~

 

fanfan

20180107-night