Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

十人十色。

こんばんは。

fanfanです。

 

今日のテーマは

「十人十色」です。

f:id:color_style:20180131204859j:image

 

今日、ある方からメールが来ました。

 

約5年間勤めた会社を

退職するとのことでした。

 

そこで、

その方からいただいた言葉が

心に残っています。

 

百人いれば百通りの人生がある。

自分の選択が良かったかどうかは

過ぎ去ってみたらわかること。

迷いの中にも積極的に動いて欲しい。

 

とのことでした。

 

私も色んなことを思い悩み、

考えますが、

 

今日改めて、自分の進む方向を

見出した時間でした。

 

皆さんも、ぜひ

自分のやってみたかったこと、

チャレンジしてみてくださいね。

 

このあと、3年ぶりの皆既月食で

赤い満月が見れるそうです。

 

見れた人はラッキーですね。

 

今日で

2018年の12分の1が

終わりました。

 

2月もよろしくお願いします🤲

 

〜Be & Live SIMPLY〜

 

fanfan

20180131-blue moon