Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

素のチカラ。

こんばんは。

fanfanです。

 

このところ働き詰めで

毎日のブログがシンプルすぎると

反省しております。

 

さて、今日のテーマは

「素のチカラ。」です。

 

f:id:color_style:20180202194543j:image

 

素。

 

「素」という漢字が入る言葉

素敵

素直

素晴らしい

など

 

取り繕った固い笑顔より

心から笑う素顔の方が

素敵ですよね。

 

飾るのも確かに大事。

 

でもそれは

素(もと)の自分の心があってこそ。

 

ありのままをさらけ出すのではなく、

 

素のレベルを上げて行きましょう✨

 

素直は素敵で素晴らしいです。

 

みなさん、

「素 is the best」 

ですよ。

 

笑う気持ちにもなれないくらい

辛いなら

お笑い番組みて爆笑しましょう。

 

素直に素敵に生きていく。

 

これが私のモットーです❄️

 

〜Be & Live SIMPLY〜

 

fanfan

20180202- evening

 

今日で40記事書きました(^^)