Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

他人の目。

おはようございます。

fanfanです。

 

宮古島のソーキそばを

初めて食べて感動しました。

 

f:id:color_style:20180613102055j:image

 

他人の目。

 

それは

自分の目じゃないかな。

 

これをしたら

周りにこう言われるとか

 

あれを言ったら

文句を言われるとか

 

自分が勝手に

他人の目を気にしているだけ

なんじゃないかな。

 

文句を言う人は

その人のことを潜在的に

嫉妬しているんだと思う。

 

周りが言う「かもしれない」

文句を予想して動けなくなっているなら

 

気にしすぎる必要はないよ。

 

みんな自分のことで

いっぱいいっぱいだから。

 

あなたも自分のことで

いっぱいいっぱいでしょ?

 

私もいっぱいいっぱいです。笑

 

 

だから、考えすぎず

やるときはやって

断るときは断ればいい。

 

 

一時的に

文句を言われるかもしれないけど

あなたがキラキラしていれば

他人の目も変わるはず。

 

全員に好かれる人なんていないから

 

まずは自分に好かれる

自分になろう。

 

他人の目。

 

念頭にはおいても

判断基準にはしないこと。

 

1番大事なのは

あなたのこころ。

 

あなたの目がキラキラする場所へ。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

fanfan 

 

20180613-believe yourselves