Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

希望。

おはようございます。

fanfanです。

 

2018年も半分が過ぎました。早い。笑

明日は七夕ですね🎋

 

昨年の7/7は手持ちのお金を全部預けて、銀行口座から7777円を引き出して、無意味にラッキー気分をすごしていました。

 

明日もやろうかな7️⃣

f:id:color_style:20180706102215j:image

 

人生、ほんとにいろんなことがある。

 

頑張っても頑張っても

報われないこともある。

 

死ぬほど辛いこともある。

 

何も起こらない日もある。

 

ちょっとしたハッピーなこともある。

 

こんなに幸せでいいのかと

思うような瞬間もある。

 

昼と夜があるように

人生もまた、

わたし達が飽きないように

いろんなハプニングを起こしてくれているのかもしれない。

 

そうは言っても

死ぬほど辛い時は

良い風には考えられない。

 

それでもまた、

人生にも光はやってくるから。

 

辛い時こそ

希望を持って。

 

暗ければ暗いほど

星は輝いて見える。

 

谷が深いほど

山は高くなるから🏔

 

どんな時も希望を捨てないで。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

fanfan 

 

20180706-find shining stars in the dark night