Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

コトダマ。

こんにちは。

fanfanです。

 

今日も暑いですね。

少し歩くだけで汗が。。。笑

 

f:id:color_style:20180814120357j:image

 

言霊。

 

最近、

言葉の持つエネルギーを感じます。

 

もともと教員だったこともあり

沢山の人を見てきた訳ですが、

 

その人の言動をみると

その人がどういう傷を抱えているのか

わかることがあります。

 

言葉はその人の人生を左右すると

私は考えています。

 

好きな人のことを好きなのに

「お前のことなんかどうでもいい!」

 

と言ってしまった人は

 

想いがどうであれ、

相手には「どうでもよかったんだ」

と受けとられます。

 

そして、言葉通り好きな人は

あなたのもとを去っていくのです。

 

そう、「想い」がどうであれ

私たちは「表面的な言葉」に傷つき

それを鵜呑みにしてしまいやすいのです。

 

言葉というものは

たった一言であっても

人の人生を左右することがある。

 

だから

それほどのエネルギーを持つ

言葉の扱い方を考えた方がいい。

 

自分が毎日発している言葉が

ネガティブなら、

おそらくあなたの生活は

ネガティブなものになってしまっている

可能性が高いです。

 

言葉が人を傷つけ

言葉が人を喜ばせる。

 

素直な気持ちを

感情的にならずに

優しく話せたら

 

争わずに済む問題も

多いのではないかと思うこの頃です。

 

あなたの発する言葉に

素敵なエネルギーを

乗せていきましょう。

 

そういう想いは伝わるはずだから。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

fanfan 

 

20180814-enjoy your time

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

\「ストアカ」の公式ブログ【教えルン】にて/

インタビュー取材を受けました💓

https://oshierun.street-academy.com/entry/2019/08/01/100000

🔻インスタアカウント🔻

xurious123

🔻クリックでShopへ飛びます🔻

XURIOUS

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨