Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

年齢。

こんばんは。

fanfanです。

 

今日は読書にふけっていました。

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。

 

f:id:color_style:20180813222724j:image

年齢。

 

私は今29歳なんですが、

 

20代前半には29歳なんて

ただのおばさんと思っていたんですが、

 

いざ29歳になると

意外にもまだおばさんではないな

と感じています。心の中は。笑

 

20代前半の子からすると

たしかにオバさんであっても

 

30代後半の人からすれば

若いと言われる。

 

オバさんになるか

ならないかは

その人の心や言動が決めている

部分も少なからずあると思う。

 

確かに

20代にしかできないことがあるし

30代になると求められる責任もある。

 

 

30歳まで後ちょうど7ヶ月。

 

この7ヶ月は素敵な30代に

なるための基礎づくり。

 

周りの声に翻弄されるのは

自分の心の声を聞こうとしないから。

 

まずはちゃんと

自分を大事にして

周りのことも大切にできる

そんな風に過ごしていきたい。

 

体の加齢は止められないけど

年齢の半分は心が決めているのでは。

 

 

〜Be & Live SIMPLY〜

fanfan 

 

20180813- mid-summer vacation 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

PS👉個人的にアクセサリーを作っています。ネットショップを再開しました。覗いてみてください❣️

🔻インスタアカウント🔻

xurious123

🔻クリックでShopへ飛びます🔻

XURIOUS

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨