Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

チェンジ。

こんばんは。

fanfanです。

 

今日は昼も夜もカレーです🍛

 

f:id:color_style:20180806203938j:image

 

チェンジといえば

替わるとか

変えるとか

そういうイメージが沸くと思います。

 

私は

長年バレーボールをしてきたので

チェンジと聞くと

メンバーチェンジ(選手交代)を

思い出します。

 

そう。

 

ある選手の調子が悪いとき、

監督はチームのために

選手を替えます。

 

それは

結果を出すためだったり

出ていない選手に

チャンスを与えるためだったりします。

 

どちらにしても

選手を替えることによって

空気や流れが変わるわけです。

 

それが

良い流れを作ることもあるし

逆に

もっと悪い流れになることもある。

 

 

重要なことは、

あなたが自分の人生の中で

スランプに陥ったとき

 

自分の中の調子の悪い選手を

交代できるかどうかです。

 

要は、どんなに頑張っても

そのやり方では壁にぶち当たるとき

 

思い切って

選択肢にも無かったようなことを

あえて選んでみる。

 

そういう勇気や度胸が

自分の人生の流れを良い方向に

変えて行くんだと思う。

 

今日は最後に名言を紹介します。

 

Change before you have to.

(変革せよ。それを迫られる前に)

 

誰の言葉かは忘れましたが

頭に鮮明に残っている言葉です。

 

皆さんの人生が

良い方向に進みますように。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

fanfan 

 

20180806-change before you have to

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

PS👉個人的にアクセサリーを作っています。ネットショップを再開しました。覗いてみてください❣️

🔻インスタアカウント🔻

xurious123

🔻クリックでShopへ飛びます🔻

XURIOUS

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨