Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

時間。

www.iroiro1616.work


おはようございます。

fanfanです。

 

やっぱりスマホから離れると、有意義な時間が過ごせます。画面から出ている光が強すぎて体にあまりよくない気がしています。

 

f:id:color_style:20180913093353p:plain

お金と時間。

 

どちらが大切か。

 

答は、時間です。

 

財布を無くしても私たちは死なないけど

 

時間を使うということは

自分の命を使っているということです。

 

今、このブログを書いている時間にも

一秒、一分と時間は流れています。

 

あなたの大切な時間(=寿命までの時間)を

使ってるんです。

 

自分の時間を大事にすることは

自分の命を大事にすること。

 

自分の時間を大事にすることは

相手の時間を大事にすること。

自分の人生の大切な時間を

どんな人と共に過ごし

どんな場所で働きたいのか

それが、あなたの理想を叶える第一歩だと思います。

 

人生、本当に一度きりなんです。

周りの声に振り回されて

死ぬ前に後悔するような生き方はしたくない。

 

これが私の考えです。


自分の心をすり減らし続けたからこそ

 

自分のことも周りの人のことも

本当の意味で大切にしています。

 

一日全部の時間が理想通りにはならないけど、

30分くらいは自分の時間を作り出せるんじゃないかな。

 

~Be &Live SIMPLY~

fanfan

 

20180913-time is not money, time is your life itself.

 

9月23日(日)神戸三宮にて開催のアートセラピー講座

ご予約は下記からどうぞ。

www.iroiro1616.work