Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

イメージ。

おはようございます。

fanfanです。

 

歳を重ねるごとに

一週間がすぎるのが早いです。

 

f:id:color_style:20181005093405j:image

 

イメージ。

 

私のプロフィール画像は

シャキッとキリッとしていますし

 

表向きのイメージは

そう見えているかも知れません。

 

でも、

いつもあんなに綺麗なワンピースを

着ているわけではありません。

 

むしろ、

ほとんど普段着を着ています。笑

 

 

表向きのイメージと

内面とのギャップがあると

良く言われます。

 

仕事の時は

キッチリカッチリ合理的ですが

 

家の中では

ゆっくり、だらだらすることもあります。

 

今までは完璧を目指し過ぎて

苦しかったけど

 

色んな自分を受け入れられるように

なってきました。

 

やっぱり自分は弱いなーと

思う今日この頃。

 

弱いからこそ、

踏ん張り続けてきたんだなと。笑

 

イメージは時に一人歩きします。

 

今のプロフィール画像を見ると

自分もメイクと照明を当てて

プロのカメラマンに撮ってもらったら

 

こんなに綺麗なイメージに

なるんだという嬉しさの反面

 

実際の自分は

もっと素朴でシンプルだという

思いも同時に湧き上がってきます。

 

外見のイメージと

内面のイメージをすり寄せていく

ことが大事だと思います。

 

私の場合は

あまり頑張りすぎないことが

最大の課題です。

 

頑張ってしまうことから

外見と内面のイメージのズレが

生じてしまうんですよね。

 

仕事でも、プライベートでも

ある程度肩の力を抜くことは大事。

 

私たちは

メイクとファッション次第で

どんなイメージにもなれます。

 

イメージはあくまでも

イメージ。

 

大事なのは中身じゃないかな。

 

誤解されるのは

内面と外見の不一致からきます。

 

好きなら好きでいい。

嫌なら嫌でいいと思います。

 

周りに合わせて自分のイメージを

変えるのではなく

 

自分の個性を

ありのままに表現すること。

 

これこそが、1番大切なあなたの

イメージをUPする秘訣だと思います。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

fanfan 

 

20181005- brush up yourselves 

 

【HP】

https://www.xuriousbijou.com/

【オンラインショップ】

http://xurious.theshop.jp/

【ブログ】

http://www.iroiro1616.work/

【Facebook】

https://www.facebook.com/XuriousX/

【Instagram】

https://www.instagram.com/xurious123/

【LINE】@xurious