Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

大人とは。

こんにちは。

fanfanです。

 

今日はアトリエの掃除と整理をします。

 

今から、いつもお世話になっているスペイン料理専門店pasepase(パセパセ)にて

スペイン 西洋料理 パセパセ - 布施/スペイン料理 [食べログ]

久しぶりのランチを食べに行きます。

 

めちゃくちゃ美味しいので、布施または新深江に来た時はぜひお立ち寄りください。笑

(勝手にオススメ)

 

f:id:color_style:20190426113942j:image

 

さて、本題に入ります。

 

今日のタイトル

「大人とは。」

 

この人は大人だな〜

 

と思う人の特徴を考えて見た時、

どういう人を思い描くでしょうか?

 

優しい

思いやりがある

笑顔

礼儀正しい

 

などなど

 

人によって意見が異なると思います。

 

私の思う大人とは

 

「変化を受け入れられる人」

 

だと感じています。

 

たとえば、

小学生から中学生になって

身体にも変化が起きますよね。

 

私たちは、

いつのまにか変化して

その変化を受け入れながら成長してきました。

 

高校生になったら高校生らしくある。

 

大学生になったら大学生らしくある。

 

この当たり前のことが

大人になった途端に崩れることが

しばしばあります。

 

大人になったら大人らしく。

 

大人らしいってなんなんでしょうか。

 

それは、

今まで受けた愛を返すことでは

ないでしょうか。

 

息を吸い続けると必ず

吐きたくなります。

 

もらい続けると必ず

返すべき時がくるのです。

 

私もまだまだ未熟で

沢山の方々に返しきれていない

恩が山ほどあります。

 

自分の持つもので精一杯目の前の方々に

尽くして、笑顔になってもらうこと。

 

それが大人への一歩かなと

思っています。

 

では、今日も素敵な一日をお過ごしください🌸

 

〜Be & Live SIMPLY〜

20190426- have a nice holidays

 

【HP】

https://www.xuriousbijou.com/

【ブログ】

http://www.iroiro1616.work/


【Facebook】

https://www.facebook.com/fan.kim.1


【Instagram】

https://www.instagram.com/xurious123/


【LINE】@xurious