Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

赤は女性の武器

こんばんは。

fanfanです。

 

今日のテーマは

「赤は女の武器」です。

f:id:color_style:20180110190225j:image

皆さん、

アイメイクにばかり気を取られて、

チークやリップを忘れていませんか。

 

目がいくら大きくみえても、

頬や唇に色味がなければ、

ただの目ヂカラ強い女になってしまいます。

 

メイクで重要なのは、

「赤」です。

 

赤といっても、

真っ赤だけではなく、ピンク、オレンジ、ワインレッド等もこの「赤」の範囲に入ります。

 

最近、ピンクとか全然つけていない方、

ぜひ赤みをプラスしてください。

 

やりすぎはNGです。

 

ポイントは

ほんのり。

 

オードリーヘップバーン主演の映画

「My Fair Lady」で、

私が印象に残っているセリフがあります。

 

「内面を磨くには、まず外見から。」

 

という言葉です。

 

性格に自信があるけど、

報われないと思うそこのあなた。

 

外見を磨く努力を惜しんでいませんか?

 

迷ったときは

「ほんのり赤」

 

これを意識してみてください(^^)

 愛と情熱の色、赤。

寒い冬にもぴったりの色味です。

心も体も顔も温めていきましょう。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

 

fanfan

20180110-evening