Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

エマ・ワトソンが持つ魅力の法則③

前回のブログはこちら⇩

www.iroiro1616.work

こんばんは。fanfanです。

 

今日のテーマは

「エマ・ワトソンが持つ魅力の法則③」

についてです。

 

彼女の魅力はたくさんありますが、

法則に関しましては、今日の記事が最後になります。

「お花のストックフォトお花のストックフォト」のフリー写真素材を拡大

前回と前々回のブログでお話しした

エマ・ワトソンの魅力の法則をおさらいしましょう。

 

魅力的な女性の法則①(外見について)

飾りすぎす、地味でもない

 

魅力な女性の法則②(内面について)

自分軸を持つ(自己中ではない)

 

最後となるエマ・ワトソンさんの魅力の法則。

 

それは、彼女のこの言葉の中にあります。

 

「美しさとは内側で感じていることが、外見として現れたもの。日々受けてきた痛みや、愛情の印の表れなの。だから、美しさとは、自分の人生を思い切り生きることにある」

 

痛みも愛情もあなたの魅力。

 

痛みを持っているからこそ

他人にやさしくできるし

 

そういう愛情に飢えている人はたくさんいる。

 

真の美しさは

化粧ではごまかすことのできない

 

真の心の美しさがにじみ出ているということですね。

 

魅力な女性の法則③

弱い自分を認め、他人を思いやる心を持つこと

 

みなさんも彼女のビューティ・マインドを

ぜひ実践してみてください。

 

ではまた。

 

~Be & Live SIMPLY~

fanfan

 

20180123-night