Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

これも私。

こんにちは。

 

午前中の仕事を終え、

今から午後の仕事です。

 

火曜日は大忙しの日です。

f:id:color_style:20180925130141j:image

 

こんな私。

 

私はケガをしてから

よく自分の感情や痛みと向き合うように

しています。

 

1日の自分の感情の中にも

色んなものがあって、

「これが私」と断定できるものは

ないなあと感じています。

 

1日の中にも攻撃的になったり

温かい気持ちになったり

苦しくなったり

元気が湧いてきたり

色んな私を垣間見ることがあります。

 

色んな私を全部ひっくるめて

これも私なんだと思います。

 

だから、他の人のことを見ても

一部分だけを見て「この人はこうだ」と

決めつけるのは良くないと思います。

 

ダメな部分もある。

それもその人。

 

良い部分もある。

それもその人。

 

みんな色んな部分があるもの。

 

他人を決めつけてしまうのは

あなたがあなたを

「私はこうだ」と

決めつけてしまっているからかも

知れません。

 

色にも色んな色があるように

心の中にも色んな部分があります。

 

弱くてもいいと思います。

それもあなただから。

 

これもあなた。

それもあなた。

あれもあなた。

全部あなた。

 

焦らずゆっくり行きましょう。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

fanfan 

 

20180925- we have a variety of aspects