Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

魔法のランプ。

おはようございます。

fanfanです。

 

昨日は神戸三宮にてアートセラピーを

行いました。とても有意義な時間でした。

f:id:color_style:20180924111512j:image

 

f:id:color_style:20180924105459j:image

 

魔法のランプ。

 

魔法のランプといえば

ランプの中の精霊が🧞‍♂️

願い事を3つ叶えてくれますよね。

 

死者を蘇らせたり、誰かを惚れさせたり

誰かの命を奪うようなこと以外は。

 

そう。

 

私たちに必要なことは

「願い事を明確にすること」

ではないでしょうか。

 

あれもこれも叶えば、

それに越したことはありません。

 

あなたが人生で叶えたい3つのことは

なんでしょうか?

 

願いが適当だと

人生も適当になると思います。

 

人生というと

スケールが大きすぎるので

2020年までに叶えたい3つのことを

考えてみて

 

そこから

来年2019年をどう過ごせば

それが叶うのかを

決めてみましょう。

 

私は2017年末に

毎日ブログを書こうと決心し

今日で記事の数は160を超えます。

 

もちろん、

「毎日書く」のは達成できていませんが

「毎日書く」と決めなかったら

今日の自分はいませんでした。

 

うまくいかないことを

他人や社会のせいにして

何もしていない自分が嫌でした。

 

ブログを書き始めてから

今はブログを通して

色んな方の心に文を届けられるし

 

自暴自棄になりそうな

辛い思いをされている方にも

まだまだ人生これからだと

伝えたいです。

 

あなたは何を望みますか。

願いを口に出したり

ノートに書いた時

それは叶いだしているはずです。

 

私もがんばります(^^)

 

〜Be & Live SIMPLY〜

fanfan 

20180924- we should realize what we really want

 

 

【HP】https://www.xuriousbijou.com/

【オンラインショップ】http://xurious.theshop.jp/

【ブログ】http://www.iroiro1616.work/

【Facebook】https://www.facebook.com/XuriousX/

【Instagram】https://www.instagram.com/xurious123/

【LINE】@xurious