Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

時代はパーソナル。

こんばんは。

 

fanfanです。

色彩とアクセサリーのアトリエXURIOUS(ジュリアス)を運営しています🌸

 

✨8/1(木)に1周年を迎えました✨

 

ありがたいことに、

HPいいね!を278人分いただきました☺️🌸

https://www.xuriousbijou.com

 

そして、

「ストアカ」さんの公式ブログ「教えルン」にてインタビュー取材を受けました🥰✨

【関西】パーソナルカラーで全女性に本来の輝きを★(金 歓先生) - 教えルン

 

今までは、哲学的なことをメインに書いていましたが、これからは、皆さんの生活にもプラスになるような記事を沢山書いて行こうと思います😊

 

f:id:color_style:20190804172950j:image

 

さて、

今日のテーマは

「時代はパーソナル。」です(^^)

 

一人一人がもっと大切にされるべき時代。

 

そして、

一人一人が自立すべき時代です😊

 

私が作るアクセサリーは

お客様と会うまで、生み出されないものばかりです。

 

一人一人のもつ個性

 

性格

 

生まれ育った環境

 

考え方

 

容姿

 

年齢

 

仕事内容

 

人間関係。

f:id:color_style:20190804173948j:image

その全てをヒアリングした上で、

分析をし、出来上がるアクセサリー。

 

「作り置き」や「大量生産」からは

決して生み出せないサービスを提供しています。

 

パソコンや機械、大手企業にできないこと。

それを私はやりたいです。

 

実際に、

アプリを使ったパーソナルカラー診断に

納得できずに、当アトリエに来られる方が

どれほど多いことか。

 

私たちは完璧に近い機械よりも

人間味のある心ある対応に信頼するのです。

 

皆さんの信頼の上に出来上がるアクセサリーは

いつも素敵なものばかりです。

 

どんな大きな組織の中にいても

目の前の1人を大切にすること。

 

それがとても大切だと私は考えます(^^)

f:id:color_style:20190804174654j:image

目の前の人1人大切にできない人が

大きいな信頼を得られることは

やっぱりないんじゃないでしょうか。

 

そんな想いが今日は頭を巡りました。

ご一読いただきまして、ありがとうございます🌸

 

こころをこめて。

 

🥰あなたの本当の笑顔を引き出すパーソナルアクセサリーを作成しています(^^)

1周年記念特別割引のご案内 | 色彩とアクセサリーのアトリエXURIOUS

☺️

https://www.xuriousbijou.com