Be & Live SIMPLY

〜fanfanのSIMPLE LIFE哲学〜

ギャップ。

こんにちは。

fanfanです。

 

過ごしやすい天気になってきました。

秋服が1番難しいですよね。

 

f:id:color_style:20180818125653j:image

 

ギャップ。

 

「ギャップ」を

私なりに翻訳すると

「意外性」というのが1番しっくりきます。

 

ギャップに弱い。ということは、

意外性に弱い。ということだと思う。

 

普段大人しい人が

意外に大胆だったり

 

ヤンキーみたいに見える人が

とても優しかったり

 

そういう

「外見」から想像できることとは違う

「内面的な魅力」を知った時

 

人はその人やグループを

尊敬したり、違う目で見始めるということ。

 

私たちのほとんどは

その人の内面を見る前に

外見を見て間違った認識をしていることが

ほとんどなのかもしれない。

 

強そうに見える人が

意外にもガラスのハートの持ち主だったり

 

弱そうに見える人が

実は大企業の創業者だったりすることも。

 

外見や目に見えている部分というのは

その人の2割程度なんじゃないかな。

 

大事なのは

接して見た時に感じる「中身」の問題

 

良いギャップというのは

外見に関わらず、

中身の温かさが作るものだと思う。

 

あなたの中身が詰まっているなら

あなたを理解してくれる人は

必ずどこかにいるはず。

 

〜Be & Live SIMPLY〜

fanfan 

 

20180818-brush up your inner beauty

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

PS👉個人的にアクセサリーを作っています。ネットショップを再開しました。覗いてみてください❣️

🔻インスタアカウント🔻

xurious123

🔻クリックでShopへ飛びます🔻

XURIOUS

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨